敏感・乾燥肌に・・・

カテゴリー:お知らせ

2020年11月28日

こんにちはビューティーMore長岡店です☆彡

今年は去年以上に乾燥しているようで
普段は気にしていなかった方も乾燥に悩まれています。

市販のものではなかなか改善しない方はぜひこちらを使ってみて下さい☆彡
アミノ酸配合のボディケアシリーズ『エルモイス』です!

敏感肌の方でも使える低刺激で無添加となってます。
ボディウォッシュ、保湿のセラム、ジェル、クリームとラインナップもそろっています!
お悩みや肌質などから組み合わせていくので、一人一人に合わせてご案内します。

サロン専売品ではありますが、会員登録して頂いた後からは
スマホやパソコンからご購入できるのも便利なんです。

気になった方はぜひスタッフまでお声がけくださいね☆彡

ホームページもリニューアしました!!
是非、ご覧ください☆
クリック☆クリック
↓↓↓
https://beautymore-salon.com/

千葉県に、旭店・富里、新潟に長岡店・三条店の4店舗を展開しています。

地域型の本格エステサロンだから低価格でも施術満足度98.2%!
ビューティーMOREは、地域密着型のアットホームなサロンのため、大手サロンのためと同様以上の技術・接客サービスを、地域の方でも長くいつでも通えるような値段設定にしています。「MORE」には、常に進化し続けること、お客様の美に対して、常に新しいものを提供できるようオーナー自ら技術開発に積極的な本格サロンです♪

プロのエステティシャンによる技術とカウンセリングエステってなんだか不安・効果が出るのかなと思われる方もいらっしゃるかと思います。
ビューティーMOREのエステは、お客様一人一人のお身体・お肌の」状態に合わせた技術を提供させて頂きますので、プロのエステティシャンと一緒に理想の姿に近づいていけます。

ビューティーMOREで、あなたの人生の新しい一歩を応援します♪
ご来店お待ちしております。