入浴方法(^^♪

カテゴリー:お知らせ

2021年2月6日

こんにちはビューティーMore長岡店です☆彡

コロナで旅行やお出かけがなかなかできない中、しっかり入浴はされていますか?
今日はおすすめ入浴方法をご案内致します。

まず!8割の方がシャワーのみと言う声をききます。
なぜ、シャワーだけではダメかと言うと・・・身体の芯まで温まらないというのが一番の問題なんです。

入浴する事で得られるメリットはたくさんあります☆彡
1.冷え改善
2.リラックス
3.睡眠の質を高めるなど・・・
女性の不調のほとんどの原因といってもいいのが「冷え」からきているとも言われています。
湯船に浸かることで、身体を芯から温めることができ、リラックス効果を得られます。
さらに、交換神経が高くなり、徐々に体温が下がると同時に副交感神経が優位になり、睡眠に入りやすくなります。

【入浴時間は?】
入浴時間は20分くらいでOKです☆彡
お湯の温度は、20分くらい浸かっていられるようなお湯の温度であれば何度でも大丈夫\(^o^)/

湯船に浸かっている間は身体が温まっているため、マッサージをすると効果的。足裏・ふくらはぎ・太もも・ウエスト・腕など気になる部分をマッサージも効果大!!

リラクゼーションで浸かるなら、自分の好きなニオイのアロマオイルを
いれるのもおすすめですよ(^-^)

入浴には沢山のメリットがいっぱいなので、シャワーだけで終わらせるのは
もったいない。

今日からしっかり入浴してみてください(^-^)

ホームページもリニューアしました!!
是非、ご覧ください☆
クリック☆クリック
↓↓↓
https://beautymore-salon.com/

千葉県に、旭店・富里、新潟に長岡店・三条店の4店舗を展開しています。

地域型の本格エステサロンだから低価格でも施術満足度98.2%!
ビューティーMOREは、地域密着型のアットホームなサロンのため、大手サロンのためと同様以上の技術・接客サービスを、地域の方でも長くいつでも通えるような値段設定にしています。「MORE」には、常に進化し続けること、お客様の美に対して、常に新しいものを提供できるようオーナー自ら技術開発に積極的な本格サロンです♪

ビューティーMOREで、あなたの人生の新しい一歩を応援します♪
ご来店お待ちしております。