カテゴリー:施術

2021年4月24日

  こんにちは♪
  ビューティーMORE長岡店です!
本日もブログをご覧いただきありがとうございます!( ^ω^ )

毎日体に疲れが溜まってしまっている方マッサージでスッキリさせちゃいませんか??

日常的に肩 腰 足 重い方にはデトックスマッサージをおすすめします♪

リンパマッサージやもみほぐしなどはいろんなところで聞きますよね。

ほぐしてもらうととっても体が軽くなります。実は肩 腰 足の重さは姿勢が関係しているのです。なのでリンパやもみほぐしでは姿勢が改善できていないのでその時は楽になってもまたすぐに体が重くなってしまう方が多く見られます(>_<) でもデトックスマッサージは血液やリンパの流れをよくしながら筋膜 筋肉体幹 排泄 この5つにポイントを置いているマッサージなので姿勢改善もされます。 猫背の方 反り腰の方 ぽっこりお腹の方ストレートネックの方におすすめです(^^) お試しもございますのでお気軽にお声掛けください♪ ホームページもリニューアルしました!! 是非、ご覧ください☆ クリック☆クリック ↓↓↓ https://beautymore-salon.com/ 千葉県に、旭店・富里、新潟に長岡店・三条店の4店舗を展開しています。 地域型の本格エステサロンだから低価格でも施術満足度98.2%! ビューティーMOREは、地域密着型のアットホームなサロンのため、大手サロンのためと同様以上の技術・接客サービスを、地域の方でも長くいつでも通えるような値段設定にしています。「MORE」には、常に進化し続けること、お客様の美に対して、常に新しいものを提供できるようオーナー自ら技術開発に積極的な本格サロンです♪ プロのエステティシャンによる技術とカウンセリングエステってなんだか不安・効果が出るのかなと思われる方もいらっしゃるかと思います。 ビューティーMOREのエステは、お客様一人一人のお身体・お肌の」状態に合わせた技術を提供させて頂きますので、プロのエステティシャンと一緒に理想の姿に近づいていけます。 ビューティーMOREで、あなたの人生の新しい一歩を応援します♪