6月の定休日のお知らせ☆彡(長岡店)

カテゴリー:お知らせ

2021年5月31日

こんにちはビューティーMore長岡店です☆彡

いつもブログをご覧いただきありがとうございます\(^o^)/

今日は、6月の定休日のお知らせです!
      6,20の二日となっております。

来月は祝日がないので、お客様のアクセスが今月よりもしやすい月かと思いますので、気兼ねなくご予約下さいませ(*^^*)

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

ホームページもリニューアしました!!
是非、ご覧ください☆
クリック☆クリック
↓↓↓
https://beautymore-salon.com/

千葉県に、旭店・富里、新潟に長岡店・三条店の4店舗を展開しています。

地域型の本格エステサロンだから低価格でも施術満足度98.2%!
ビューティーMOREは、地域密着型のアットホームなサロンのため、大手サロンのためと同様以上の技術・接客サービスを、地域の方でも長くいつでも通えるような値段設定にしています。「MORE」には、常に進化し続けること、お客様の美に対して、常に新しいものを提供できるようオーナー自ら技術開発に積極的な本格サロンです♪

プロのエステティシャンによる技術とカウンセリングエステってなんだか不安・効果が出るのかなと思われる方もいらっしゃるかと思います。
ビューティーMOREのエステは、お客様一人一人のお身体・お肌の」状態に合わせた技術を提供させて頂きますので、プロのエステティシャンと一緒に理想の姿に近づいていけます。

ビューティーMOREで、あなたの人生の新しい一歩を応援します♪
ご来店お待ちしております。