痩せる順番

カテゴリー:お知らせ

2021年9月6日

こんにちはビューティMOREです☘️

皆さま痩せる順番、気にかけたことありますか?実は肝臓から遠い部分から痩せていくんですよ〜✨✨

むくみはそのひのうちに!といいますが、
その通りです。湯船につかった際にマッサージしたり、
お風呂上がりのマッサージでもかみません。
1日の終わりにマッサージをすることでむくみを
リセットしましょう♪♪

そしてダイエットする上で大切なことは腸内環境を整えること、
水分をしっかりとること、もそうですが、
睡眠をしっかりとることもすごく大切なんですよ😴✨

睡眠時間は7時間睡眠が平均とされています!!
睡眠時間もしっかり確保して、疲れも溜め込まないようにしましょう!!

9月6日旭店