秋はお魚の季節☆彡

カテゴリー:お知らせ

2021年9月27日

ブログ画像
こんにちはビューティーMoreです
朝晩涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね!
これからの季節に食べたくなるのが美味しいお魚ちゃんたち

なかでも青魚と言われるサバサンマアジなどはダイエットにも効果的なんですよ

青魚に含まれるDHAとEPAが中性脂肪を減らして内臓脂肪をつきにくくしてくれるんです

お魚を調理するのが面倒なんて思ってる皆様!
朗報です
スーパーで手軽に買えるサバ缶やサンマ缶でも代用OK

これなら水煮や味噌煮蒲焼きなどバリエーションも豊富ですよね!
さらに!!!
サバ缶を使ったアレンジレシピも意外とたくさんあるんですよ?
調べてみて自分の好みの食べ方を見つけてみるのも楽しいですね

ちなみに私はオーソドックスにサバ缶の水煮にお醤油を垂らして食べるのが1番好きですw
(↑えっ別に聞いてないって?w)

とにかくこの秋美味しいものはたくさんあります!
好き勝手に食べずに何を選ぶかが重要です

ダイエット中の皆様無理せず我慢し過ぎす楽しくダイエットしていきましょうね

#ビューティモア#ビューティーMore#旭店#富里店#三条店#長岡店#ダイエット#小顔#フォースカッター#ダイエッターと繋がりたい#エステティシャン#ボディメイク#痩身サロン#骨格矯正#エステ好きな人と繋がりたい#痩せたい#美ボディ#筋トレ#ダイエット日記#ダイエット記録#ダイエットビフォーアフター#ダイエットご飯#痩身#小顔矯正#小顔矯正専門店#短期集中ダイエット#エステ#ギルトフリー#ダイエットチョコ#むくみ対策
2021.09.27 長岡店