簡単DNA検査で痩せ体質に✨

カテゴリー:お知らせ

2022年7月10日

自分の体質ってご存知ですか?

こんにちは✨ビューティーMoreです!

自分の体の性質は生まれ持った遺伝子によって決まっています!✨

最近ではそんな検査がエステサロンでも受けられるようになりました✨

DNA検査を受けると何が分かる?
☑︎骨の強さ
☑︎体内の糖質がきちんと消費されているか
☑︎忍耐力があるか
☑︎筋肉がつきやすいかどうか
☑︎痛みに強いかどうか
☑︎疲れやすいかどうか
☑︎体脂肪がつきやすいかどうか    などなど…

日常の生活習慣で体型が変わることはもちろんですが、自分の身体と相性の良い食べ物、逆に相性が悪く、食べると消化不良になりやすい食品があるんです🥶

Moreでは美容専売品を取り扱っているエステプロラボ会社のDNA検査の取り扱っています☺️

また、遺伝子は一生変わらないものになるので一度判った結果も生涯通じるものになります☺️

自分の体質を知ることで健康やダイエットへの近道に繋がってきます☺️

気になった方は是非お声をかけてください❣️

#ビューティモア#ビューティーMore#旭店#富里店#三条店#長岡店#ダイエット#小顔#フォースカッター#ダイエッターと繋がりたい#エステティシャン#ボディメイク#痩身サロン#骨格矯正#エステ好きな人と繋がりたい#痩せたい#美ボディ#筋トレ#ダイエット日記#ダイエット記録#ダイエットビフォーアフター#ダイエットご飯#痩身#小顔矯正#小顔矯正専門店#短期集中ダイエット#エステ#ギルトフリー#むくみ対策 7/10s