骨きわ削りデトックス

カテゴリー:お知らせ,施術

2021年7月21日

ビューティーモア新menu

骨きわ削りデトックス

に付いて更新させて頂きたいと思います‼︎‼︎😆

健康や美を保つ為には代謝を上げて、老廃物を体内に

溜め込まない事が大切です♡♡

そして、身体に溜まった老廃物や毒素を徹底的に

排泄する事が大事‼︎‼︎‼︎

でも実は、溜まった老廃物は、運動やリンパマッサージ

だけでは排出されないんです💦💦

自分で老廃物を全て排泄できない・・・

だから【骨きわ削りデトックス】

が注目されているんです‼︎‼︎

筋肉・骨などにこびり付いた不純物を削りとる

イメージの【骨きわ削りデトックス】‼︎‼︎‼︎

従来の浅層リンパのみのアプローチに比べて

流れるリンパの量は約10倍以上‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

それをしっかりと排出を促す事により、

【肩こり体のだるさ肥満冷えむくみ

腰痛便秘不眠】など様々な悩みが

解消されるんです‼︎‼︎😆💓💓

そして、全てがオールハンド‼︎‼︎

施術を受けた私の感想は、

凄い‼︎‼︎の一言です😆💓

肩こり(酷い時には頭痛や吐き気が出る程💦

そして、腰痛😭

でも、終わった後本当に体が軽くスッキリして

1回だけなのに肩こり・腰の痛みがなくなりました😭💓

それだけでは無く、痩せれる!

本当に神だなと実感!!!

【お客様の声】

上がらなかった腕が上がる様になった!

肩こりがだいぶ楽になった!

身体が軽くなり疲れにくくなった

足や膝の痛みがなくなった

など嬉しいお声を聞く事も出来ました!😊

この様な声を聞けて、私達も嬉しいです!

そんな【骨きわ削りデトックス】の施術動画を

一部Instagramにアップさせて頂きます💓

是非、見て見て下さい!😊

Instagramから

beautymore.officialで検索をして頂ければ

見れるようになっております😆💓💓