マスク疲れしていませんか?

カテゴリー:お知らせ,施術

2021年4月10日

こんにちはビューティーMore長岡店です!

私もですが、マスク疲れしていませんか?
ずっとマスクのつけっぱなしでお肌がボロボロの方が急増中!!

鼻周りは毛穴もひらいてザラザラ(>_<) 口元・あご周りのニキビ!今まで何もなかった頬までニキビがっ!! そんなお悩みの方が大勢いらっしゃるようです。ブログ画像Moreではそんなお悩みの方にピッタリの新メニュー『美肌スペシャル』が登場しました☆彡 一緒にお肌のケア頑張りましょう!! 毛穴黒ずみ・開き・ニキビに着目したスペシャルメニュー ハンドマッサージでリラックスしながら、 普段できないデープクレンジング・この時期特有のインナードライ対策まで 徹底ケアを行っていきます\(^o^)/ まだまだマスクが手放せないからこそ、 ひどくなる前にしっかりお手入れをしてみてはいかがでしょうか(^-^)